ミルクティーに蜂蜜がはいってるって嘘ついた

 

 

心地よい愛もときには重荷だったりする

 

なにもかもがオーバーヒートしてしまう時期

 

 

上下左右それぞれ3センチくらいあけて

自分の囲いに閉じこもってしまいたい

そんなかんじ

 

普段聴かない音楽をきいてみたり

 

見たことのない景色を見に行ってみたり

 

雨に打たれるために傘を持たなかったり

 

春を待ちわびすぎて疲れてしまったみたい

 

 

 

むかしのことを思い出したい

 

 

 とてもロマンチストとは言えないけど

季節の変わり目を匂いで感じて

そんなことを毎年どちらからともなく

確かめ合ってたこと 愛しくて

鼻の奥がツンとする

 

 

 

 

いまはそれだけでいい

愛してたちゃんと

 

 

振りまけなかっただけ

 

f:id:guile0412:20170205123723j:image